2008年11月18日

平成19年6月清山会MVP推薦文

【このブログは、清山会医療福祉グループの役職者向けメーリングリストから、理念や社風に貢献した月間MVP社員への推薦文など、その一部を配信するものです。】

推薦者:事業支援室 椿忍次長、O課長
対象者:事業支援室 Oさん

(椿次長)オープン当初からの頑張りを持続させる能力はすばらしいです。何とかMVPをとらせてあげたいのですが、上手くアピールできないのが歯がゆいです。

しつこいようですが、笑顔を絶やさず黙々と仕事をこなしています。安定感も増していますが日々勉強する謙虚さも兼ね備えたすばらしい職員です。まだまだ若いですが、それでいてベテラン。彼女の笑い声はみんなを明るくします。元気がでます。目立つ部署ではないけれどひたむきに地味にがんばっています。そんな子を私は放っておけません。なんとか桧舞台に立たせてやりたい。地味で謙虚だけど凄い。すばらしいパワーだと思います。よろしくメカドック。


(O課長)いつも笑顔で、元気で、明るくて、みんなといることが大好きで・楽しくて、共に伸びることがもの凄く嬉しくて、自分の事でなくても自分の事のように喜んで。最近は仕事も通常に戻りつつあり、笑顔にさらに磨きがかかり、みんなとっても幸せな気持ちにさせてもらっているのではないかと思っています。「みんなで同じ高い目標のところまで一緒にいきたい!だから、頑張る!」って、けなげに頑張っています。電卓、キーボードを打つ音が今日も早い!そんな彼女を今月も推薦したいと思います。

同じカテゴリー(清山会メーリングリスト)の記事
 平成20年6月清山会MVP推薦文 (2009-08-25 09:20)
 平成20年6月清山会MVP推薦文 (2009-08-18 09:04)
 平成20年5月清山会MVP推薦文 (2009-08-07 09:45)
 平成20年5月清山会MVP推薦文 (2009-07-28 11:12)
 平成20年4月清山会MVP推薦文 (2009-07-21 10:11)
 平成20年4月清山会MVP推薦文 (2009-07-14 10:39)

Posted by 清山会スタッフ at 09:27│Comments(0)清山会メーリングリスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成19年6月清山会MVP推薦文
    コメント(0)