2007年09月17日

070410:MVP0703推薦/T.A.さん

■このブログは、私(山崎)が清山会医療福祉グループの役職者向けメーリングリストに投稿した原稿の一部を配信するものです。

お疲れさまです。山崎です。清山会MLから送信します。(説教モー度★☆☆)
MVPの推薦文を、いくつかシリーズでご紹介します。・・・・・

推薦者:ゆかりの杜.課長/対象者:ゆかりの杜.介護.T.A.
■去年よりユニットリーダーを務めるが、責任感が強い故に「自分ががんばらなければ」と突っ走って自分を見失ってしまった。自分を押し殺してまで、存在する意味があるのか、自問自答した末にだした答えが「みんなと一緒につくっていきたい」という事。リーダーとしてまだまだ未熟だが、未熟さをむしろ曝け出し、皆に意見を求め、皆と共に歩んでいこうとする姿は、自分を見失ってしまった頃より何倍もりりしい。なにより、自分たちの事業所の売りは何か、迷路にはまってしまっていたときに、彼が言った事。「売りが何かといったら、自分たちに決まってるじゃないですか。自分たちの本当の人間力です。自分たちがもってる人間の関わる力ですよ。」この自信にたどりつくまでの道程とたどりついたあとの彼の大きさ。この数か月の時間、自分とたたかってきた彼を推薦します。

同じカテゴリー(清山会メーリングリスト)の記事
 平成20年6月清山会MVP推薦文 (2009-08-25 09:20)
 平成20年6月清山会MVP推薦文 (2009-08-18 09:04)
 平成20年5月清山会MVP推薦文 (2009-08-07 09:45)
 平成20年5月清山会MVP推薦文 (2009-07-28 11:12)
 平成20年4月清山会MVP推薦文 (2009-07-21 10:11)
 平成20年4月清山会MVP推薦文 (2009-07-14 10:39)

Posted by 清山会スタッフ at 10:42│Comments(0)清山会メーリングリスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
070410:MVP0703推薦/T.A.さん
    コメント(0)